fc2ブログ

ヤギに悩まされるブログ

休日出勤

こんばんは

明日は休日出勤です〜
そのまま金曜日まで6連勤!

久しぶりにがっつりで今から憂鬱です
そろそろ寝なきゃ不味いのもやばいです…

まぁ、でも頑張ります…!
給料変わらないのにね!悲しい

昨日は美味しい牛タンとボジョレーヌーボー飲んで
今日はExitの単独ライブが当たったから頑張ります(?)

12月29日Exitの単独ライブ!!
Exit見て年末はきっとNEWSを見て今年を締めるぞ〜
今から年末が楽しみです
そのために頑張らないとって無理やりやる気を出してます(笑)
第3希望の座席だったけどとりあえず当たってよかった(*˘ ˘*)
12月5日のルルーシュの誕生日イベは外れたからめっちゃ不安でした(同じとこで申し込んでた)
ルルーシュ行きたかった!頑張れば仕事終わりに間に合いそうだったのに…ポスターが欲しかったけどギアスは人気だもんなーって気持ちもありつつ


そんな感じですが精神的にやられない程度に頑張ります
スポンサーサイト




テーマ:ある社会人のオタ日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 |
<<6連勤の疲れをリフレッシュ | ホーム | 虚弱体質>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |